FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS 第14話

七咲 逢編第2回。

今回は、純一くんが逢さんに数学の個人教授をしたり、

胸の話で怒らせたり、2人で変身ヒーローを演じたりと、

そんな感じのお話でした。

そんな第14話、僕が選んだ名場面はここです。

第14話

失言で逢さんを怒らせた純一くん。

放課後のプールに向かった彼は、のぞきとして捕まり正座させられます。

女子水泳部員に取り囲まれた中で、彼は逢さんに向けて熱く語りかけます。

「けして大きいとはいえなくても、毎日の部活で鍛えられた胸筋に内側から

押し上げられ、外側からは抵抗をなくすために開発された競泳水着によって

圧迫されている胸ぇ! 僕はその美しく火薬のように爆発しそうなほどのエネ

ルギーをたくわえた感じが見たくて、ついつい覗きにきてしまったんです!!」

一息で言い切りました。

これで七咲さんの怒りも解けたんですけど、言ってることは

ただのド変態ですよね。

どん引きしている水泳部女子のみなさんが笑えました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS 第14話 七咲逢編 第二章 「トキメキ」(感想)

逢さん、橘先輩の存在にトキメキを覚えてしまう展開に。 色々な意味で純粋で面白い橘先輩を見て 少しづつ彼女の何かが変わってきたようです...

アマガミSS 第14話「七咲逢編 第二章 トキメキ」

アマガミSS OP「君のままで」1週空いてのアマガミというわけで、 純一も充電満タンで変態紳士でしたwww

アマガミSS #14『七咲逢編 第二章 トキメキ』

文学少女と七不思議とビーバー三国志とヘンシングッズ。 内側からと外側からがウンタラカンタラで やっぱり純一は変態紳士なんだなぁとしみじみ思いを馳せてみるw アマガミSS 7 七咲 逢 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray

(アニメ感想) アマガミSS 第14話 「七咲逢編 第二章 トキメキ」

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る サイアクから始まった出会い。しかし、そのサイアクがサイコウに変わる瞬間はくるのだろうか・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。