FC2ブログ

スポンサーサイト


そらのおとしものf 第2話

イカロスやニンフに欲情してしまう智樹は、煩悩を捨て去るために

寺に修行に行きます。

そこに、彼の命を狙う新たなエンジェロイド アストレアが現れた。

果たして智樹の運命は!?

といった感じの第2話、僕が選んだ名場面はここです。

第2話

「いいんじゃね。人間だろうが未確認生物だろうが、

そこにおっぱいがあるのなら。 いいんじゃね

迷える智樹をそう言って諭すじいちゃん。 けだし名言です!

この言葉で智樹の迷いは晴れ、覚醒して 某黄金聖闘士みたいな

必殺技を繰り出しちゃったりします。

じいちゃん、侮れませんね。

これぞ、まさに“亀の甲より年の劫”といったところでしょうか。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(いいんじゃねぇ)そらのおとしもの フォルテ 2話「驚愕!天使は馬鹿だった!!」 感想(アストレア)

2話でまた伝説誕生・・・ 「おっぱいがあればいいんじゃねぇ」 しかし伝説の前に立ちはだかるのは、新たなエンジェロイドのアストレア。 ...

そらのおとしものf 第2話「驚愕!天使は馬...

そらのおとしものfの第2話を見ました。第2話 驚愕!天使は馬鹿だった!!智樹はニンフやイカロスに欲情しかけるが、何とか自分を抑えていた。「智樹、いるか?」智樹を訪ねてきた英四...

そらのおとしもの f(フォルテ) 第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」

本編見てサブタイの意味分かりましたw 今回から真OPですね。やっぱり前回のは余興だったと(笑) シリアスに登場したアストレアちゃん。 智樹抹殺が使命のようです。 こうげきしっぱい 助けに行く必要はないというニンフちゃん。 初期タイプエンジェロイ...

そらのおとしものf 第2話『驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!』

狙われた智樹の運命や如何に!? ってか煩悩を取り去るために禅寺に来たって?? 彼の煩悩はそんなにヤワじゃないことぐらい2回目の私だってわかるぞw そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川映画メディア: Blu-ray

そらのおとしものf  第2話 驚愕! 天使は??(キョニュウ)だった レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 最近、未確認生物(イカロス達)が妙にエロい… 手が触れると妙にしおらしくなったり、顔を赤らめて 恥ずかしそうにスカートの裾を直してみたり…そんな状況の中で 未確認生物に欲情してる自分の煩悩を取り去る為に禅寺に 修行に行った...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
