FC2ブログ

スポンサーサイト


神のみぞ知るセカイ 第3話

今回は前回に引き続き、桂馬が何やら訳ありのツンデレ(元)お嬢様

青山美生を攻略するお話でした。

そんな第3話、僕が選んだ名場面はここです。

第3話


美生を分析する桂馬に、「どれもゲームの話ですよね」と

疑問をさしはさむエルシィ。

そんな彼女に桂馬は 熱く語ります。

「人間決戦の場に向かう時にあえて慣れない武器を
 持っていくものだろうか?  決めたぞ!
        僕は今後もゲーム理論を信じて戦う! 
             いかなるリアルにもだ!!」

言い切っちゃいました! 

エルシィも圧倒されて目を回すほどの勢いです。

自分の信じる道を突き進もうとするその姿はまさに

惚れてしまいそうです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(青山美生)神のみぞ知るセカイ FLAG. 3.0「ドライヴ・マイ・カー」 FLAG. 3.5「パーティーはそのままに」(アニメ感想)

「しかし本当にマンガみたいな世界あるんだな」 「エンディングが見えたぞ」 桂木桂馬は台詞がかっこいいので、 だんだんサマになっていき...

神のみぞ知るセカイ FLAG 3.0『ドライヴ・マイ・カー』/FLAG 3.5『パーティーはそのままに』

2人目攻略完了☆ 記憶は…無くなってるというより深層に沈んでるだけなんじゃ? 確実に変化した自分とどうやって折り合いをつけてるんだろう、彼女らは。 God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマアーティスト: 出版社/メーカ…

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
