FC2ブログ

スポンサーサイト


STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話

綺羅星っ!

敵のサイバディの能力によって謎の異空間に閉じ込められたタクトとワコ。

2人きりになったタクトとワコの心の距離が近づいていく。

といった感じの第4話、僕が選んだ迷場面はここです。

第4話

演劇部“夜間飛行”の集まりで、部長の「2人(タクトとスガタ)の

魅力を最大限に活かした舞台を企画していますから」という言葉に

思わずBL的妄想を爆発させるワコさん。

“魅力を活かす”と言われて、いきなりのこの発想。

ワコさん、なかなかの 腐女子 っぷりですねぇ。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」 

綺羅星☆ミ が無くて寂しいですね(^^;  科學部ケイトに捕まったタイガーさんがバターにされ(違) 本人の意識なくてもサイバディ乗り...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

ワコ様狙いですか? いいえBLです!綺羅星☆(ゝω・)ゞ 「あなたの銀河には、どんな綺羅星が眠っているのかな?」 ニチ・ケイト化学部部...

(スガタメ・タイガー)STAR DRIVER 輝きのタクト 4話「ワコの歌声」(感想)

「奴らのサイバディは全部僕が破壊する」 タクトの決心が決まる展開でした。 彼の決心が伝わる横顔。今までに無い緊張感ある表情です。 ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

STAR DRIVER 輝きのタクト 1 [Blu-ray]綺羅星☆をやらなかっただと!? しかも、バトルも無くて今回は恋愛フラグでした。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」

「決めたよ、奴らのサイバディは 僕が全部破壊する」 二人だけの世界―― ヘーゲントの力により作りだされた風景の中で タクトとワコの距離...

STAR DRIVER 輝きのタクト 4話「ワコの歌声」をヘッドとサカナちゃんの会話を含め、考察しました!

輝きのタクトについての考察を、4話を中心にまとめました!! 今回は以下の事を考察したいと思います。 ? 4話までを振り返って ? 4話のヘ...

STAR DRIVER 輝きのタクト_第4話『ワコの歌声』感想 / テレビアニメ

一言結論:閉じ込められて、拓ける世界 ネタバレありますので、以下は続きから。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
