FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STARDRIVER輝きのタクト 第5話

綺羅星っ!

今回の綺羅星十字団からの刺客は、無類の美少年好きである

保健医オカモト・ミドリことプロフェッサー・グリーン。

彼女の操るサイバディ・ヨドックが、タクトとタウバーンに迫ります。

そんな第5話、僕が選んだ迷場面はここです。

第5話

「おいしそぉ~っ

敵の攻撃を先読みできるヨドックの能力の前に圧倒されるタウバーン。

一気に勝負を決めるべく、豪快銀河十文字斬りの構えをとるタクト。

ここでヨドックは、服が透けて見える “おたのしみモード” にチェンジ。

もろ見えになったタクトの身体に見惚れてしまうプロフェッサー・グリーン。

うっとりとしている間に、豪快銀河十文字斬りをまともにうけて

敗れ去ってしまします。

「なんだ? なんだ、なんだ?」

あまりにも呆気なく勝利したタクトも拍子抜けしてしまいます。

能力的には最強なのに、 性癖 のせいで負けてしまうとは……。

なんという残念なことでしょうか。 まぁ、本人は開き直ってましたけど。

しかし、この後美少年から告白されてウハウハのミドリ先生。

彼女にとってはハッピーエンドでしたねぇ。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」

マンドラゴラの花言葉は…恐怖、幻惑。 って実在する花だったんだ(^^;  学園に現れた謎の美少女(笑) その臭いは危険と警戒するタク...

(オカモト・ミドリ)STAR DRIVER 輝きのタクト 5話「マンドラゴラの花言葉」(感想)

銀河美少年、イッツアピーンチ! タウバーンはヨドックを打ち破れるのか! タウバーンの行動を先に読まれ、戸惑いを隠せないタクトの表情...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」

「綺羅星!!」「綺羅星!!」 合言葉で互いの素性がバレたw 今回はタウバーンvsヨドック!!   【第5話 あらすじ】 南十字島にて原因不明の小...

STAR DRIVER 輝きのタクト_第5話『マンドラゴラの花言葉』感想 / テレビアニメ

一言結論:悪の組織と言えど、人間性は押さえておくべし  ネタバレありますので、以下は続きから。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。