FC2ブログ

スポンサーサイト


侵略!イカ娘 第5話

今回は、こんな内容の3本立てでした。

米国地球外生命対策調査研究所の一員であるシンディーが登場するお話。

イカ娘が栄子の学校へ行き、騒動を起こすお話。

ミニイカ娘と栄子のほのぼのとした交流を描いたお話。

そんな第5話、僕が選んだ名場面はここです。

第5話

栄子の腕を伝って、必死で肩までよじ登り、ほっと笑顔をみせるミニイカ娘。

これはやばい、可愛すぎです!

ミニイカ娘のちょこちょことした愛らしい動きや、コロコロと変わる表情に

あやうく 萌え死に しそうになりました。

しかも、この後ホロリとする展開まで待っていて、思わず涙ぐんじゃいました。

……いや、ちゃんとオチがあったんですけど。

まさか「侵略!イカ娘」でこれほど萌える展開が待っていようとは。

今回で、僕の心は完全に侵略されてしまいました。

ミニイカ娘、まさに恐るべしです!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(ミニイカ娘)侵略!イカ娘 5話 「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」(感想)

ミニイカ娘の可愛さに感涙しました!! 本当に良かった!この笑顔に出会えたのだから。 情緒的な映像と音楽に彩られたイカ娘。 こういった作品の方向性も見せてくれたのは素晴らしかった!!  http...

侵略!イカ娘 第5話「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」

ほぼセリフなしのCパートにびっくりです(笑) イカ娘のサイズが小さいだけで、ずいぶん別の作品になったかもですね(ぇ) ってか、EDまでミニじゃないといけなかったんですか?(笑) ▼ 侵略!イカ娘...

侵略!イカ娘 第5話 感想「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」

侵略!イカ娘ですが、イカ娘は宇宙人に間違われます。単純なイカ娘はそう言われればそんなような気になり、イカ星人として人類を侵略することにしますが、栄子は「とりあえずカウンターから下りろ」と冷静です。一部始終を見ている千鶴の視線が怖いです。(以下に続きます)

侵略!イカ娘 第05話 「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」

侵略!イカ娘 第5話感想です。 ミニイカ娘が可愛すぎる♪

侵略!イカ娘 第5話

侵略!イカ娘 第5話 原作漫画は未読です。 新キャラ・シンディ登場話、高校登校日の話、小さなイカ娘の話の3本。

侵略!イカ娘 第5話「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」

なんだこのちんまいのは~о(ж>▽<)y ☆ ミニイカ娘やべえ~ 可愛い~(≧▽≦) ただでさえ可愛いのにミニミニサイズになったら破壊力三倍増しですね~ サイレント風にストーリーが展開するのもよかった♪ 触手ぱんちたまらん~♪ 早苗ちゃんの?...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
