FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイ 第6話

今回は、現役アイドル“中川かのん”編第2回。

かのんの心の傷を知った桂馬が、彼女の攻略を開始します。

そんな第6話、僕が選んだ名場面はここです。

第6話

「わたしの歌良かった? 良かったら褒めて欲しいなぁ」 
  
すっかり打ち解けた桂馬とかのん。

ライブを行うコンサート会場にまで桂馬を呼び出します。

PFPで彼女の曲を聴く桂馬に対してかのんのこの一言。

顔を真っ赤にして、かのんの頭を撫でてあげる桂馬。

嬉しそうなかのんのにこにこ顔が印象的です。

完全バカップル状態で、もう問題は解決か? 

と思われましたが、この後意外な展開が!

次週、かのん編完結!? 今回は一体どんなEDを迎えるのか?

一週間後がほんとうに楽しみです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(甘露樹)神のみぞ知るセカイ FLAG. 6.0「ワタシ平凡?」(感想)

中川かのんちゃんの上目遣いは反則!! 攻略する側が、逆に攻略されてしまいます! 自分の存在の不確かさに絶えず不安な彼女。 彼女の攻略の鍵は「歌わなくなった歌」にありそうですが、 桂木桂馬は...

神のみぞ知るセカイ 第6話「ワタシ平凡?」

私はもう、透明じゃない――!  桂馬が歌を聴いてなかったことで、かのんが透明に!? ショックのかのんを見て、桂馬は聴いていたと言うと元通りに…。 これに桂馬は、悩みのキラカードを得たと(笑)   ...

(アニメ感想) 神のみぞ知るセカイ 第6話 「ワタシ平凡?」

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)クチコミを見る ……必ず、私のファンになってもらうから!と、桂馬のため、屋上で歌うかのん。彼女の悩みを探るためあえて冷たい態度をとる桂馬だが、それに傷付いたかのんはショックで体が透明に!どうやら駆け魂が影響?...

神のみぞ知るセカイ 第6話「ワタシ平凡?」

ヨロシクネー(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚) どろどろどろー(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚) 顔いっぱい可愛い! 警備員につまみ出されるちっちゃいエルシィも可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ 今回もエルシィの可愛さに癒されま...

神のみぞ知るセカイ 第6話 感想「ワタシ平凡?」

神のみぞ知るセカイですが、アイドル・中川かのんが目の前から消失する奇妙な事件に桂木桂馬とエルシィは動揺します。京極夏彦ばりのミステリーですが、かのんは透明人間扱いされることにトラウマがあるようです。ステージでもたった一人の観客が携帯見ていただけで歌詞を...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。