FC2ブログ

スポンサーサイト


そらのおとしものf 第7話

第二世代エンジェロイドがついに地上に顕現!!

その魔手がニンフへと迫る!

絶体絶命の窮地に追い詰められたニンフの運命は!?

シリアス成分大幅増量の第7話、僕が選んだ迷場面はここです。

第7話

「マスターの悲鳴が聞こえた」

お腹をすかせたニンフとアストレアは、イカロスが大切に育てていたスイカを

喰い散らかしてしまいます。

板戸を閉め切って荒れ果てたスイカ畑を、帰宅したイカロスに

見られないようにした2人。

ニンフがハッキングを使ってなんとかごまかそうとしますが、

智樹をまきこんで事態は収集のつかないカオスな状況へと。

そんな中、智樹の悲鳴に反応したイカロスは、戸を破壊してこの眼差し。

めっさ怖いです! 

この場面、ギャグパートのはずなのに、ゾッとしちゃいました。

イカロスさん。実は ヤンデレ だったりするのでしょうか? 


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらのおとしものf 第7話「スイカ 喰いま...

そらのおとしものfの第7話を見ました。第7話 スイカ 喰います智樹の夢と繋がって第二世代のエンジェロイドが迫っていることを伝えようとするダイダロスだったが、第二世代のエンジ...

(アニメ感想) そらのおとしものf(フォルテ) 第7話 「西瓜(トモキ)喰います」

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 超自然的な現象と遭遇するのはなぜか少女であることが多い・・・。これって夢見がちな少女が多いからではないかな?多感な年頃ゆえの妄言というか・・・まあ、そんなところでしょうか。 ↑ポチって押し...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
