FC2ブログ



それでも町は廻っている 第7話

前半は、歩鳥さんと真田くんが学校を休んでデート(?)するお話。

後半は、歩鳥さんと猛くんの姉弟が夜の丸子商店街をお散歩するお話です。

そんな第7話、僕が選んだ迷場面はここです。

第7話

「真田、探検しに行くぞっ!」

真田くんの手を取ると、歩鳥さんは元気いっぱいに知らない街へと

向かって歩き出します。

いきなり手を握られた真田くんは、顔を真っ赤にして、

ふにゃふにゃになってしまいます。

「誰彼かまわず手を握るのは、女子高生としては
               いかがなものかと思うのですけどっ」

「いや、相手くらい選ぶけどさ」

慌てふためく真田くんに、冷静に(男が勘違いしそうな)言葉を返す歩鳥さん。

この一言で真田くんは内心泣くほど喜んでしまっちゃいます。

純情すぎる真田くんの百面相と、歩鳥さんの 天然の男殺し っぷりが

実に楽しい一話でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも町は廻っている 第7話「愛のナイトウ避行」

松田巡査(?)再び(笑)  ちょっとの出番で存在感ありすぎです千葉氏は(苦笑) 予告を書いた人もノリノリなんでしょうね(^^;   ▼ それでも町は廻っている 第7話「愛のナイトウ避行」  遅...

それでも町は廻っている 七番地『愛のナイトウ避行』

青春ったらドラマチックーーゥ!! 恋する青年・真田君、色々頑張ったネなそれ町 第7話。 相手が歩鳥だと波乱万丈かもしれんなー。 それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2010-12-24by G-Tools

それでも町は廻っている 第7話 感想「愛のナイトウ避行」

それでも町は廻っているですが、メイド喫茶シーサイドでは商店街のオヤジたちが好物のメニューを食べて至福の一時を味わっております。嵐山歩鳥は遅刻しますが、一緒に遅刻したもう一人の生徒はギリギリセーフです。担任に目をつけられている歩鳥は徹底的にしぼられます。...

それでも町は廻っている 7話「愛のナイトウ避行」

あったまぽっこぽ~こw それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)(2010/11/30)石黒 正数商品詳細を見る

それでも町は廻っている 第07話 「7番地 愛のナイトウ飛行」

それでも町は廻っている 第7話感想です。 それでもバスは廻ってない

それでも町は廻っている 七番地

「それでも町は廻っている」の7話は、歩鳥と広章のバス終点地探索のAパートと、歩鳥と猛の深夜の散歩のBパート。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
