FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらのおとしものf 第8話

傷ついたニンフを優しく慰める智樹。

己の鎖を、自らの手で引きちぎりイカロスを救うアストレア。

自己修復したイカロスと第二世代エンジェロイド・カオスの戦い。

見所満載、シリアス度120%で描かれた第8話!

僕が選んだ名場面はここです。

第8話

「わたし、マスターのことを考えると動力炉が痛い
          ……これが愛なの? わからないっ!」

相討ち覚悟でカオスと共に海の底へと沈んでいくイカロス。

「愛が何なのか教えてよ」と尋ねるカオスに、自らの想いを叫びます。

「私は大好きなマスターを守るっ!!」

ふだん感情をあまり表に出さないイカロスが、これほどの激情にかられて

しまうとは。それほど智樹を大切に思っているということなのでしょう。

今回はイカロスだけでなく、ニンフ、アストレア、二人の智樹への想いも

描かれました。

いやいやいや 智樹くん、モテモテですねっ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらのおとしもの f(フォルテ)第8話「空に響く天使達(ウタヒメ)の声」

自分で決めろ、お前が何をしたいのか――! カオスは智樹たちの姿で確実にニンフの心の痛い部分をえぐる…。 エンジェロイドの完成度はかなりレベルです。 人のウイークポイントをついてくるとか…。  ▼ ...

そらのおとしものf 第8話「空に響く天使達...

そらのおとしものfの第8話を見ました。第8話 空に響く天使達の声「愛ってなぁに?ニンフお姉様は桜井智樹と愛し合ってるの?ねぇ、ねぇねぇ教えて」愛とは何かと尋ねながらニンフの...

そらのおとしもの f(フォルテ) 第8話「空に響く天使達(ウタヒメ)の声」

救われる展開でよかった。 ニンフちゃんが退場にならなくてよかった。 アストレアちゃんが活躍できてよかった(ぇ 前半のニンフちゃんへの精神攻撃ラッシュは見ちゃいらんなかったですが((>д<)) イカロスちゃんきたー!! しかしイカロスちゃんもエンジェロイド...

そらのおとしもの f(フォルテ) 第8話 感想「空に響く天使達(ウタヒメ)の声」

そらのおとしもの f(フォルテ)ですが、カオスに追い詰められたニンフは大ピンチです。カオスは桜井智樹などに変化できますが、智樹たちに役立たず呼ばわりされてニンフは身も心もボロボロになります。イカロス登場しますが、マスターの至上命令の呪縛はかなり強いです。...

そらのおとしものf  第8話 空に響く天使達(ウタヒメ)の声 レビュー キャプ

カオスに捕まってしまったニンフ。 カオスは残酷なまでにニンフを精神的に追い詰めていく。 イカロスはニンフの異変に気付き、ニンフの元に駆けつける。 その様子を英四郎と共にシナプスから見るダイダロスは、例え 第2世代のエンジェロイドが完成していようとも、イカ?...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。