FC2ブログ



神のみぞ知るセカイ 第8話

今回はとある一日を、エルシィ、桂馬、桂馬ママ、

それぞれの視点で描きました。

そんな第8話、僕が選んだ迷場面はここです。

第8話

朝六時に起きて桂馬に手作りお弁当を作ったエルシィ。

それが 生きて走る弁当 だったために、桂馬が激怒してしまいます。

「お前なんかバグ持ちゲームといっしょだっ! こ~の バグ魔がぁっ!

と罵倒され、激しく落ち込むエルシィ。

料理だけは自信があったのに、桂馬はまったくそれを認めてくれません。

「わたしから料理をとったら何が残るんですか? あとお掃除と」

学校の机に突っ伏して、滝のように涙を流すエルシィ。

この泣き顔、とても可愛らしいですよね。

料理とお掃除を取っても、エルシィにはこの可憐な容姿があるから大丈夫! 

と声を掛けてあげたいところです。

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神のみぞ知るセカイ 第8話「Coupling with with with with」

原作者・若木民喜さん自らの脚本。 キャラごとで視点を変えて見せるという手法です。 なんでこうなった? という理由が後から分るのが面白いですね♪  ▼ 神のみぞ知るセカイ 第8話「Coupling with wit...

神のみぞ知るセカイ FLAG8.0『Coupling with with with with』

『こンのバグ魔がっ!!』 と桂馬が罵る言葉としては最適な気もするけど、 エルシィが正確にその意図を受けてショックを受けてるのが面白かった(笑) いつの間にか影響受けまくりですねw 神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]渡辺明夫 ジェネオン・ユ…

(アニメ感想) 神のみぞ知るセカイ 第8話 「Coupling with with with with」

神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)クチコミを見る 神にーさまのため自慢の料理を振舞うエルシィ、だけど桂馬にはいつも不評。 今回も奇妙な“自走”する弁当を作り、こ ...

神のみぞ知るセカイ 第8話 感想「Coupling with with with with」

神のみぞ知るセカイですが、桂木桂馬の母親・桂木麻里の入浴シーンから始まります。突然マンドラゴンが襲ってきますが、リアルの方がギャルゲーより刺激的です。麻里は元暴走族なので、相手がマンドラゴンでもとりあえず戦おうとします。 それはともかく、エルシィが神に...

神のみぞ知るセカイ 8話「Coupling with with with with」

桂馬「このバグ魔!」 神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧(2010/11/24)青山美生 starring 悠木碧商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ 第8話

神のみぞ知るセカイ 第8話 原作漫画は未読です。 桂馬に料理を褒めてもらいたいエルシィがケーキ作りをする...というお話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
