FC2ブログ



とある魔術の禁書目録Ⅱ 第8話

全学園が参加する体育祭 “大覇星祭” が行われ、盛り上がる学園都市。

その裏で秘かに進行する魔術師たちの陰謀。

上条当麻は再び魔術サイドの戦いに巻き込まれていく。

そんな第8話、僕が選んだ名場面はここです。

第8話

携帯を取りに教室に戻った上条さん。

扉を開けると、目の前にはお着換え中の吹寄さんの 美しい裸身 が。

しかもこの後上条さんは、チア服に着替える途中のインデックスさんも

目撃してしまいます。 

怒るインデックスさんですが、噛みつきが失敗して頬にキス

(みたいな感じのやつを)してしまいます!

素晴らしいラッキーイベントが連続して起こりますね。

やはり、上条さんは不幸なんかではないでしょう。

いや、絶対に!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」

Magic∞world 〈初回限定盤〉自分の中では、禁書史上で一番おもしろかったかも(笑) これで、上条さんが不幸だと言うんであれば、 ぜひとも代わってほしいものです!

とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」

あなたはゲームの主人公ですか? 上条さん…(苦笑) 学園都市あげての体育祭・大覇星祭。 フラグゲットのチャンスと言えるイベントですが。 規模が大きいと出くわすイベントも多くなるの法則(違)  ▼...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第8話「大覇星祭」

大運動会の裏でまたしてもややこしい動きが。 いつのまにやら巻き込まれていく当麻はやっぱり不幸?(笑) その分いい思いもしてるんでがまんしてもらいましょう~(ぇー とにかく事件の舞台になりまくる学園都市。 まあ、ここで起きないとお話が進まないからねえ。...

とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」

学園都市の体育祭、大覇星祭! 上条さんも美琴も保護者も怪しい部外者も集結! 黒子ー((((ノ●´∀`)ノ。*゜ ちょっとの出番でも嬉しいw でも怪我が痛々しいんだよ(´;ω;`) 可哀想じゃなイカ・・・ あらあら♪美琴と当麻はいちゃビリ♪ デレビリかわいい...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第8話 「大覇星祭」

とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET1 [DVD]クチコミを見る 今回は大星覇祭!!もといおっぱい祭りだったぜえ~!上条さんのラッキースケベ炸裂か!? ☆<11/27更新>前回、とある魔 ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
