FC2ブログ

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話

今回は、桐乃の エロゲー攻略記!! 

と黒猫、沙織の一日が並行して描かれました。

そんな第9話、僕が選んだ迷場面はここです。

第9話

通販で購入したゲーム『妹×妹』をさっそくプレイしはじめた桐乃さん。

登場キャラクターの“りんこ”と“みやび”を前に舌舐めずり。

「どっちから攻略しよっかな~」

獲物を見つけた獣の目 になってますね。

肉食系オタク女子といったところでしょうか。

なんであれ、熱中することができるものがあるのは良いことだと思います。

たとえエロゲーであっても!!


 

…………いえ、別に自己弁護してるわけではないのです。 ええ、決して。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第9話を見ました。第9話 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがないここ数日、注文した“妹ゲーム”が届かず、桐乃は妙にそわそわしていた。あ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話

今回は、原作者の脚本回。 親がいないので、妹とお留守番をする黒猫と妹。いつもとは正反対な和風な室内と和風な料理。 部屋に篭りエロゲーをもくもくとやる桐乃。 妹キャラに罵声を浴び...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」

ぽよよんろっくさんがEDイラスト~♪ 感想それだけじゃダメですか?(ぉ) 桐乃がひたすらゲームしてる実況だしね(^^;  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三...

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三味なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ここ数日、妙にそわそわとしている桐乃。その原因は、注文した妹ゲームが届かないことだった。よう ...

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」

第09話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第9話 今回はアニメオリジナルの話。 原作者も関わっているそうなので・・・どんな...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
