FC2ブログ



侵略!イカ娘 第9話

イカ娘が初めてできた友達を自宅(相沢家)に連れてくるお話。

イカ娘がメイクに目覚めるお話。

海の家『れもん』にシンディーと3バカトリオ、長月早苗が訪れ

イカ娘をめぐってのバトルが勃発というお話。

といった内容の三本立てでした。

そんな第9話、僕が選んだ迷場面はここです。

第9話

「私なんて触手責めにあったうえに、謎の粘っこい液体までかけられたのよ」

イカ娘との体験を自慢げに話すシンディー。

それに嫉妬した早苗は、くやし涙を滲ませながらイカ娘に訴えます。

「せめてわたしにも同じことをやってよっ!
               むしろもっと激しくっ!!」

「……バカじゃなイカ」

ドン引きしながらもリクエストに応えるイカ娘。

触手で捕獲して頬を連打、顔面にはイカ墨を吹きかけます。

「ああ~んっ。 すごいっ。
           イカちゃんが……いっぱい」

そして満足げな笑みを浮かべて砂浜に倒れる早苗。


……って先週も同じような場面があったような。

イカ娘にいたぶられて喜ぶ早苗さん。

えむえむっ! 、というやつなのでしょうか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」

イカちゃんにおともだちが出来ました♪  なにかすっかり、イカちゃんの成長を見守るアニメになってるような(笑) EDもお友達とツーショットなのがいい感じですね。 ▼ 侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダ...

(アニメ感想) 侵略! イカ娘 第9話 「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」

侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]クチコミを見る いたずらで見知らぬ家のチャイムを押してしまったイカ娘。直ぐに逃げ去 ...

侵略!イカ娘 第9話 感想「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 

侵略!イカ娘ですが、イカ娘は小学生と一緒に勇気を出して初めてのピンポンダッシュに挑戦します。千鶴に見つかりますが、千鶴は追い詰められて慌てふためくイカ娘をジワジワといたぶります。 ピンポンダッシュからイカ娘は本当の友達・清美を手に入れます。向日葵ゆれる?...

侵略! イカ娘 9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」

早苗がマジで変態だw 侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子、藤村歩 他商品詳細を見る

侵略!イカ娘 第9話

侵略!イカ娘 第9話 原作漫画は未読です。 イカ娘に友達ができる話、化粧の話、3馬鹿の新発明の話の3本。

侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 

ピンポンダッシュは地球侵略には関係ありませんよー(笑) イカちゃんは千鶴にビビりすぎですね(^_^;) おいたがまさかのお友だちゲットにつながるとは。 なりゆきで知り合った清美ちゃん、いい子じゃなイカ♪ 相沢家にご招待するイカ娘でしたが千鶴に言ってなかっ...

侵略!イカ娘 第9話 ピンポンダッシュしなイカ? メイクしなイカ? 秘密兵器じゃなイカ? レビュー キャプ 

ピンポンダッシュしなイカ? たけるとユウタからピンポンダッシュという行為を知ったイカ。 さっそく侵略者魂を見せるとか言って犯罪行為に手を染めるが そこにちょうど千鶴が通りかかり、苦し紛れに見知らぬ家だが そこの家の子供と知り合いだと嘘をつく。ちょうど家の子?...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
