FC2ブログ

スポンサーサイト


もっと To LOVEる 第9話

結城家でみなが集まってのクリスマスパーティー。

モモの発明でペケの体に入ってしまったリトが起こすドタバタ。

ルンの彼氏役として呼び出されたリトが、霧崎恭子と一緒に

3人でデート。

そんな三本立てだった今回、僕が選んだ迷場面はここです。

第9話

「ペケぇ~っ、フォームを安定させてぇ~っ」

フォームチェンジしてララさんの体操服になったリトくん。

密着したララさんの身体の感触に大興奮! 

同化したペケのコンピューターを暴走させてしまいます。

いきなり水着にフォームチェンジして、ララさんのナイスバディを

ぎゅうぎゅうと締め付けるペケ(リト)。

身体に 食い込んだ水着 がとってもエッチですね。

なかなかのサービスシーンでございました。

押忍! ごっつあんです!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと To LOVEる-とらぶる- 第9話「誰がためにベルは鳴る 他」

美柑のためにリトたちが、クリスマスにヤミちゃんたちを招待。 今回はこの1本目が良いですね。 これだけは、イイハナシだー、本当に(笑)  ▼ もっと To LOVEる-とらぶる- 第9話「誰がためにベルは鳴...

もっとTo LOVEる 9話「誰がためにベルは鳴る/迷惑暴走?/恋心アイドル」

ペケと一体化したリト、モモの好感度を上げてるよね? もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 DVD〈初回限定版〉(2010/11/24)渡辺明乃戸松遥商品詳細を見る

もっとTo LOVEる 第9話「誰がためにベルは鳴る/迷惑暴走?/恋心アイドル」

1本目はあんなにいい話だったのに(笑) リトとララの蜜柑への思いやりに心ほんわか。 ちっちゃい頃からリトはいい兄貴じゃなイカ(^-^) 結城家でクリスマスパーティー。 セリーヌちゃんかわええо(ж>▽<)y ☆ 蜜柑から昔ばなしを聞いたララは思うところがあ?...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
