FC2ブログ



アマガミSS 第22話

『絢辻 詞』編 第二回。

絢辻さんの 裏の顔 を知ってしまった純一くん。

彼女に振り回されながらも、創設祭実行委員の仕事を頑張ります。

そんな日々のなかで徐々に近づいていく二人の距離。

と言った感じの第22話、僕が選んだ迷場面はここです。

第22話

響先輩がミス・サンタコンテストに 際どいビキニ で出場、と聞いて

思わずピンクな妄想を始めてしまう純一くん。

すかさず絢辻さんが彼の足を踏んづけます。

「いたぁ~っ! 絢辻さん、足踏んでるうっ」

「あら、ごめんなさい」

痛がる純一くんに、お澄まし顔で答える絢辻さんなのですが、

これは やきもち だったりするのでしょうか?

ということは、絢辻さん早くもデレちゃいましたか?


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS 第22話 感想「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」 

アマガミSSですが、絢辻詞の黒い手帳を盗み見した橘純一はネクタイつかまれ密着脅迫されます。委員長&実行委員長はスクール水着という大サービスですが、あの優しく誰にでも親切な優等生の裏の顔が見れるわけです。純一は詞の秘密は見てなかったようですが、詞の本性は知...

アマガミSS 第22話「絢辻 詞編 第二章 ウラガワ」

水もしたたる黒辻さんに度肝を抜かれた前回。 変態紳士はこのピンチをどう切り抜ける? ブラック全開のつーちゃんにビビりながらも胸の感触の方に頭がいってる変態紳士(^_^;) そして反撃?開始! バストクローきたー!!(笑) こんな状況でも18番技を繰り出...

アマガミSS #22『絢辻詞編 第二章 ウラガワ』

思ってたより大人しめだった黒辻さん…もとい絢辻さん。 本領発揮は次回に持ち越しなのかなー? TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)絢辻詞(名塚佳織) ポニーキャニオン 2010-12-15by G-Tools

アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

残念だわ…クラスメイトが一人減っちゃうなんて――。 手帳を見られた絢辻さんは橘氏を人気のな神社へ…。 怖っ(汗) 幸い見ちゃいけない部分は見てなかったので処分されずに済みましたが。 『絢辻さんは裏表...

アマガミSS 絢辻詞編 第二章 ウラガワ レビュー キャプ 

絢辻さんの手帳をたまたま拾ってしまった純一の所に絢辻さんが びしょぬれの水着のままやってきて、純一のネクタイを引っぱり言う。 橘君、見ちゃったんだ?そっか… って、絢辻さん、豹変ッス どうしたんだ絢辻。これが本当の絢辻さんなのか…w ブラック絢辻!  純?...

アマガミSS 第22話「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

「アマガミSS」ED 嘆きの天使(特別盤)絢辻さんマジ天使! もうニヤニヤな展開すぎて4回は見てしまいしたわ(笑) 名塚さんの裏表の演技の切り替えもギャップ萌えになります。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
