FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらのおとしものf 第10話

今回は、智樹がトイレや押し入れに引きこもったり、

『TOMOKIのぞきシステム』を作ったりして大活躍でした。

そんな第10話、僕が選んだ迷場面はここです。

第10話

部屋に居ながらにして、街中の“全むふふスポット”を見放題という

『TOMOKIのぞきシステム』に怒ったそはら達は智樹にお仕置きをします。

そはら達の、鏡による光の反射攻撃で目を灼かれた智樹。

「おのれ、このTOMOKIのぞきシステムを舐めるなよ。
    これはな、のぞかせるためにもあるんじゃいっ!」

仕返しのために 智樹は、全裸になって仁王立ちし

股間の○○○ をそはら達に見せつけますっ!!

圧巻です! なんという凄まじいセクハラ攻撃でしょうか!!

いまだかつて、TVアニメの主人公でここまで全てをさらけだした男は

存在しないでしょう。

まさに智樹こそ “漢の中の漢” です!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらのおとしもの f(フォルテ)第10話「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」

日本が世界に誇る技術! トイレ~。 充実しすぎなトイレですよね(^^;  ウォッシュレットや暖かい便座とか、そんなの考える日本人ってw  ▼ そらのおとしもの f(フォルテ)第10話「節穴世界(フ...

そらのおとしものf 第10話『節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!』

あんなに可愛い子たちに朝から囲まれて…何が不満だ、智樹ぃ! 彼女らに目もくれず、毎朝新聞を読んでる時点で 何か色々負けた気がした自分が居た(涙) そらのおとしものf(フォルテ)主題歌 オープニング・テーマ ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)blue drops<…

そらのおとしものf 第10話「節穴世界を覗け...

そらのおとしものfの第10話を見ました。第10話 節穴世界を覗け!「智ちゃんさ、最近私が起こしに来なくても朝起きられるようになったよね。夏休みで学校もないのに早起きして」「イ...

そらのおとしもの f(フォルテ) 第10話「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」

かいちょ:1+1は? アストレアちゃん:50!!! さすが電算機能ゼロwww しかしここまで酷いとシステム自体が動かない気がするんだが(^_^;) 感情表現は3人の中で一番素直に出るかな。 駆け引きの意味わかってなかったけど、分かってても相手に全部読ま?...

(アニメ感想) そらのおとしものf 第10話 「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 智樹のバカが超人レベルに極まってきましたな・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けると ...

そらのおとしものf 第10話

第10話『節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!』そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]今回は・・・智樹が凄い物発明した?

そらのおとしものf(フォルテ) 第10話 「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」

・ドラえもんの4次元ポケット?  智樹は狭い空間にとても満足しているご様子でした  確かに、狭い空間は手の届く範囲に物が揃うためすぐに物を取ることができますし、カギをかけてしまえば誰も入るこ...

そらのおとしもの f(フォルテ) 第10話 感想「節穴世界を覗け!」

そらのおとしもの f(フォルテ)ですが、田園風景と住宅しかない閑静な空見町で、桜井智樹は報道番組を見ながら新聞を読むという平和な朝を謳歌します。しかし、三体のエンジェロイドとそはらが桜井家に居ついており、智樹の愛する平和をかき乱します。イカロスは無口です...

そらのおとしものf 第10話 節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け! レビュー キャプ 

桜井家には今日も智樹の事を大好きな女子達が集まっている… イカロス、ニンフ、アストレア、そしてそはら…。 智樹の周りにはイカロス達が居る為に、最近では自分の役目が ちょっと減ったと寂しそうなそはら. 智樹にマスターになってもらいたいニンフに、遊んでもらいた?...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。