FC2ブログ

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話

京介はあやせから。桐乃に渡すプレゼントについての相談を受けます。

『桐乃が一番喜ぶ物を渡したい』というあやせの要望に応えようと、

京介は沙織や黒猫に相談します。

三人で町中を探し回って、ついに桐乃のオタク趣味を満足させる

プレゼントを見つけ出しました。

コスプレ大会の優勝賞品である“非売品メルルちゃんフィギュア”!!

それをゲットするために、あやせが取った行動とは!?

という感じの第10話、僕が選んだ迷場面はここです。

第10話

似ているキャラクターがいるから充分優勝を狙える、とあやせさんに

コスプレ大会への出場をすすめる京介くん。

そのキャラクターの服装があまりにも際どいものだったために、

あやせさんは怒りを爆発させてしまいます。

「1、2、3、ライダーキック(ライダーキック)」 といった

感じの見事な回し蹴りでした。



……ていうか、これだけ協力してあげてるのにこの仕打ちはないでしょう。

きりもみしながら飛んでいく京介くんがあまりにも哀れだったのです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 感想「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 

俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂京介はあやせから桐乃へのプレゼントの相談を受けます。京介は黒猫や沙織にも相談しますが、沙織も京介氏やキリリン氏の為にいろいろと考えます。 メルルのフィギュアがいいのではないかとゲーセンにも行きますが、コスプレ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

ゆかりん王国回だったのか!(苦笑)  あやせから、桐乃が喜ぶプレゼントがいたいって相談を受けた京介。 黒猫たちに相談してもらったアイディアが、非売品のメルルフィギュア。 問題はそれがコスプレ大会...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第10話を見ました。第10話 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない「すみません、いきなり呼び出して」「お、おう…で、何か用なのか?」「実は...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あやせちゃん、マジ策士(笑) そして、ゆかりんがマジ無双状態で王国民が登場でカオスでしたw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

俺のブリジットちゃんがこんなに可愛いわけがない! メルルのライバルですか? かわいい(*´∀`*) 妹にプレゼントなにが欲しいか聞いたら、ビンタされたでござる。 理不尽すぎるw 今回はあやせの人生相談! さすが京介お兄ちゃん、人望ありますね♪ 桐乃に...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない

第10話 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201012/article_6.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBを...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

成長する姿としない姿。何か意図的なものを感じますね。

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日突然、京介はあやせから呼び出される。桐乃にプレゼントをしたいが、何が一番喜ぶか教えてほ ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話『俺の妹がこんなにコスプレなわけがない』

てっきり桐乃や黒猫がメイド服着るオリジナル話だと思ってました。 ご相談があります!! 今度はあやせからも人生相談なんでしょうか。 内容は桐乃の誕生日プレゼントについて。 桐乃のオタグッズの良さが分からず、 「こんなの集めてどうするの?」 と禁句を言って不興を...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 感想

先週までのあらすじ・・・ エロゲーをプレイする時は、心の中で叫びましょう。自身に自覚が無くても他の人から見れば完全に変な人です。 そうと分かっていても叫ばすにはいられない!これがオタクの悲しい定めさ。 春原「岡崎~帰りに部屋に寄ってけよ」 朋也…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話

第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 ある日突然、京介はあやせから呼び出される。桐乃にプレゼントをしたいが、何が一番喜ぶか教えてほしいというのだ。リサーチのため、黒猫、沙織と秋葉原を...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない 」

大門でござる 今回は例の神回か あやせの相談を受ける京介氏 あやせが出てれば白杜が記事を書くって言ってたのに・・・

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第10話 今回から区切りのひとつである4巻のできごと ここにきて今まであまり語られ...

コメントの投稿

非公開コメント

相互トラックバック(TB)希望です

「こいさん」と申します。アニメ感想ブログを作成しております。

宜しければ、相互TBをご許可頂けませんでしょうか。
現状ですとTBを送信してもエラーになってしまいます。

FC2ブログの設定「言及リンク」による送信エラーの解除方法
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/tweet/2010/12/fc22.html

FC2ブログのユーザーとTBを貼る機会でエラーが頻発した為、
上記の対処法を調べました。宜しければご活用ください。

上記設定と関係が無い、単にブログの相性問題でしたらこのままで構いません。
また、承認制などあまりTBを希望されない場合は無視なさって結構です。
尚、相互TBになったからと言って必ず「貼れ」と強制する意思はありません。
何卒ご検討ください。

TB送信できました!

ご配慮感謝いたします。こちらもTB送信できました!

ただ試しに他の記事(禁書II、STAR DRIVER)にも送信した所、
こちらは失敗してしまいました。

どうも「貰わないと返せない」状態みたいです。
もしかしたら設定変更が反映されるのに、
時間がかかっているのかもしれません。

また様子を見て、再度TB送信してみます。

それでは今後とも宜しくお付き合いください。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
