FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屍鬼 第19話

第19話

大川かず子さん率いる『外場村おんな衆』のみなさま。

村の人たちに聞き込みと、“虫送り”を行うことを伝えてまわります。

ていうか この人たち、顔が超怖いです!!

正直、屍鬼より怖いんですけど。

この場面でまたもや盛大に吹き出してしまいました。

シリアス一辺倒なお話なのに、毎回笑いの神が降臨していますね。

「屍鬼」最高ですっ!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屍鬼 第19話「第悼と柩話」

理由のない殺意はない――。 屍鬼にすれば飢えから生き延びるために人を襲ったいたんでしょうが。 だからと言って、狩られて来た側が理由に同情なんかはしないですよ。 家族をやられた者には復讐する権利はありますね。 ▼ 屍鬼 第19話「第悼と柩話」   尾崎?...

屍鬼 第19話 「第悼と柩(きゅう)話」

こ、こえぇ~~((((゜д゜;))))敏夫も危ないと分かっているなら、迂闊によそ見なんかするなよ!大川の親父がいなかったら、確実に殺られただろ。全くヒヤヒヤさせやがって…心臓に悪い...

屍鬼 19話

もう酒屋のおっさん一人で勝てるんじゃなイカ?というわけで、「屍鬼」19話残虐行為手当の巻。千鶴さんという中ボスを倒して戦意高揚する村人たち。娘の仇に杭を打ち込むことはで ...

屍鬼 第19話「第悼と話」

『屍鬼』もふもふビッグタオル キービジュアル柄(桐敷沙子)()不明商品詳細を見る  千鶴への襲撃を皮切りとして、人間側の屍鬼に対する復讐が始まりだしました。千鶴は大きな石を頭にぶつけられて、さらには...

【屍鬼】19話 やすよさん世界一、セクシーだよ!!

屍鬼 #19 第悼と柩話 272 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2010/12/10(金) 01:40:18 ID:g+VgmSMeO あああ今週も面白かったああああああ 274 名前:風の谷の名無しさん...

屍鬼 第19話

ということで人間側の反撃のはじまり。相変わらずの飛ばしっぷりですなー。原作小説、漫画版を読んでる者の感想です。まずは追い詰められた千鶴。結局殺されてしまいましたね。生前...

屍鬼 第悼と柩話 レビュー キャプ 

11月5日 土曜 赤口 霜月神楽の日…ついに敏夫の反撃が始まった! 千鶴という屍鬼の存在を白日の下に晒す事によって人々は 起き上がりをイヤでも信じる事になる。 そして、人々の前で千鶴が処刑される。 いやーここのシーン、屍鬼には悪いけど、待ってましたと いう...

屍鬼 第悼と柩話

「第悼と柩話」 チョット指を切ったくらいで千鶴騒動しすぎのようなぁ(;´Д`) 昔はこういう可愛いとろこもあったってワケですねww な~んて思ってたら思いっきり石投げられて倒れましたww これくらいじゃ死なない屍鬼… 続きはこちらへ…

屍鬼 第悼と柩話

大門ダヨ 遂に人間の逆襲 屍鬼とバレた千鶴

屍鬼 第19話「第悼と柩話」

虫送りというのは、悪霊払いの儀式ですね。農作物を食い散らかす害虫は悪霊(斉藤実盛など)の仕業だと考えられており、それを払うために藁人形を燃やしたり紙人形を田に立てるなどする風習です。今はもうほとんど残ってないらしいですが、農薬が無かった頃は各地であった...

屍鬼 第19話「第悼と柩話」

虫送りというのは、悪霊払いの儀式ですね。農作物を食い散らかす害虫は悪霊(斉藤実盛など)の仕業だと考えられており、それを払うために藁人形を燃やしたり紙人形を田に立てるなどする風習です。今はもうほとんど残ってないらしいですが、農薬が無かった頃は各地であった...

(アニメ感想) 屍鬼 第19話 「第悼と柩話」

屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 千鶴の正体が衆目のもとに曝されついに村人たちが屍鬼狩りに立ち上がる。 狩りの陣頭指揮をとる敏夫、 対して一気に作戦を完遂させよ ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。