FC2ブログ

スポンサーサイト


とある魔術の禁書目録Ⅱ 第15話

 
 再会したアニェーゼの手引きで、当麻たちは女王艦隊からの脱出に成功。

 天草式の面々と合流した当麻は、アニェーゼを救出するために、

 シスター・ルチア、シスター・アンジェレネと共に女王艦隊に再び乗り込む。

 イタリア編急展開の第15話、僕が選んだ名場面はここです。 

  第15話

「その修道服は、魔術的な拘束効果を与える
           ための特殊な装飾でございましたかっ」

 上条さんと握手を交わしたシスター・アニェーゼ。

 服がばらばらになって、 素っ裸 になってしまいます。

インデックスさんに続いて、アニェーゼさんまで“幻想殺し”の毒牙に

 かかってしまいました。

 霊的な服装を着用した少女たちにとって、“幻想殺し”は

 本当に天敵なのですね。

 “幻想殺し”まさに恐るべしっ!! 
  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録II 第15話「女王艦隊」

上条さんの幻想殺しは 気を失っていても脱衣機能を発揮(苦笑) インデックスさん以外にも シスター服着てるキャラに被害を広げていきそうですね(^^; 乱用しないように オルソラに監視してもらわない...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 15話

若本様の圧倒的存在感。というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」15話そげぶるああああ(予定)の巻。法の書編であんだけ悪さした奴らがすっかりいい奴に!?あまつさえ救われる ...

とある魔術の禁書目録II 第15話「女王艦隊」

「とある魔術の禁書目録?」O.S.T 1(2011/01/26)TVサントラ商品詳細を見る  宗教って怖ええぇっ。「アドリア海の女王」は「刺突杭剣」と同じく聖霊十式の1つ。発動すると、攻撃対象である都市の人や文化を根...

とある魔術の禁書目録II 第15話

[関連リンク]http://www.project-index.net/#15 女王艦隊アニェーゼに再会する当麻達しかしアニェーゼは当麻達を見つけても仲間を呼ぼうとしないそれはアニェーゼ自身も以前のことでここで使...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第15話「女王艦隊」

成り行きで乗り込んじゃった女王艦隊の護衛艦の中でアニェーゼと再会する当麻とオルソラ。 くぎゅううううううううううううううううううううう くぎゅううううううううううううう ...

とある魔術の禁書目録II 第15話「女王艦隊」

[予約先着特典付] とある魔術の禁書目録II 第1巻昨日の敵は今日の友を右手で実行する上条さん(笑) 今回は寝ていてもフラグを立ていて、さすがの一級建築士でした!

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第15話 「女王艦隊」

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感 ...

とある魔術の禁書目録II #15『女王艦隊』 感想

オルソラ本領発揮。

とある魔術の禁書目録II #15『女王艦隊』

上条さんと遭遇することになったアニェーゼは、とりあえず上条さんの頬と鳩尾に拳を入れ、彼をその場に跪かせる。

とある魔術の禁書目録? 第15話 「女王艦隊」

久々に登場したアニェーゼですが、純粋に気持ちが強いのだなと思いましたね ですが、目が追ってしまっていたのは胸の大きいのほほんとした性格のオリアナなんですよね それに今回、まさかの肘鉄を見ることができ、ますます好きになりましたねw 話が逸れてき...

とある魔術の禁書目録II 第15話

第15話『女王艦隊』[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・アニェーゼが助けてくれた?

とある魔術の禁書目録II 第15話「女王艦隊」

今回は海上バトルですね! 禁書はほんと毎回新しいものを見せてくれますね。 シスタートリオ再び登場。 えっちい&ロリ担当でもあったり。 アニェーゼちゃん当麻の右手でまっぱに なんか確信犯ぽかった...

とある魔術の禁書目録II 第15話 「女王艦隊」 感想

上条さんの活躍はインデックスさんが黒いオーラを出すほど

とある魔術の禁書目録II 第15話「女王艦隊」 壱

アニェーゼたちと建宮たち。どちらも家族のような繋がりですね。

アニメ とある魔術の禁書目録II 第15話「女王艦隊」 感想

とある魔術の禁書目録II 第15話「女王艦隊」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 これは背景とか深く考えちゃいけない気がしてきた^^;

アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」 第15話 女王艦隊

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る だったら、やることは1つじゃねぇか。 「とある魔術の禁書目録Ⅱ」第15話のあらすじ ...

とある魔術の禁書目録II 第15話 「女王艦隊」

イタリア旅情編突入かと思ったらオルソラの引っ越しの手伝いをして、ローマ正教に 狙われたあげくに大海原へ連れ出されてしまった「とある魔術の禁書目録II」の第15話。 たしかに不幸なようだがかなりの眼福...

とある魔術の禁書目録? 第15話 (アニメ感想)

「女王艦隊」 w( ▼o▼ )w オオォォ!! 服装が挑発的だなとは思ってましたが・・・ 上条さん、やってくれましたね\(>ω<) さすがの修道服ブレーカーw きっと狙ってやってますね^^ アニェーゼはブ...

とある魔術の禁書目録? 15話 「女王艦隊」。

アンジェレネ可愛い!!という感じの#15でした。(だまれ?タwwルチアのスカート捲りはワロタw ぶるぁあああ!もとさんもCV参加してきて盛り上がってきましたねw。 >>ということで、インデックス? #15 女王艦隊 感想です.+゚*。:゚

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
