FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第16話

 
 『アドリア海の女王』の中で戦いは続く!
 
 当麻はビアージオを倒して、ローマ正教の野望を砕き、

 アニェーゼを救出することができるのか!?

 イタリア編完結の第16話、僕が選んだ名場面はここです。

  第16話

 堕天使エロメイドに扮した自分を想像してみる神裂さん。

 か、可愛いじゃないですかっ!!
 
 さすがは女教皇さま、まさかこれほどの 萌え を魅せてくれるとはっ!
 
 これで迫れば、上条さんもイチコロでございましょう。

 本編で彼女が、この服を実際に着用してご奉仕してくれることを、

 猛烈に期待したいと思いますっ!!

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」

「とある魔術の禁書目録?」O.S.T 1(2011/01/26)TVサントラ商品詳細を見る  OPがカットされて少し装大感が増していました。どうも原作のダイジェスト版のごとく急ぎ足で、OPもカットしないとイタリア編の...

とある魔術の禁書目録II 第16話

[関連リンク]http://www.project-index.net/#16 刻限のロザリオ戦艦からの攻撃の破片を受けたアンジェレネ自分を置いてアニェーゼを助けるように言うアンジェレネそれに対して当麻は降り注ぐ...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 16話

おしぼり作戦とは何だったのか。というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」16話強制送還の巻。シリーズ決着。なので、ボス撃破までやっちゃわなければいけません。若本様とオルソ ...

とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」

その手伝いが出来るなら、俺はこんなくそつまらない幻想なんていくらでもぶち壊してやる――。 困っているヒロインがいれば上条さんは何度だって戦いますよね(笑) 負傷したアンジェレネをルチアたちの守るよ...

(若本劇場)とある魔術の禁書目録II 16話「刻限のロザリオ」(感想)(ビアージオ)

イタリア編、ラストエピソード。 上条さんの圧倒的強さが光ります!! まさに若本規夫の一人舞台。 圧倒的な存在感で今回の話の主役を掻っ攫いましたね!!  http://aniponda.blog119.fc2.com/blog-entry-797.html http://hissy00.blog39.fc2.com/blog-entry-...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第16話「刻限のロザリオ」

シスター・アンジェレネぇぇ!!! ぶるぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!! 部品に感情なんぞ必要ねぇ!! アニェーゼを助ける為、下っ端は五和達に任せて先へと進む当麻、インデックス ...

とある魔術の禁書目録? 第16話「刻限のロザリオ」 感想

ぶるぁぁぁああああああ

とある魔術の禁書目録II 第16話 「刻限のロザリオ」

今週も「とある魔術の禁書目録?」始まりました! 今回でイタリア編もついに完結。 原作で読んだときは微妙な話だと思ってましたが まさかアニメでここまで化けるとは思いませんでした… 後半...

とある魔術の禁書目録? 第16話 「刻限のロザリオ」

「じゃあこんな右手とかならいいのか?」 イタリア編完結の「禁書?」第16話の感想。 OPを削ってまで本編の尺に当てたのは評価できますがやっぱり詰め込みすぎだった気もしないでもない。

とある魔術の禁書目録II #16『刻限のロザリオ』 感想

インデックスが可愛いんじゃなイカ?

とある魔術の禁書目録II #16『刻限のロザリオ』

倒れたアンジェレネのもとにルチアが駆け寄る。

とある魔術の禁書目録II 第16話

第16話『刻限のロザリオ』[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・イタリア編ラストですね。

アニメ とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」 感想

とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」の感想です。ネタバレ含むので注意して下さい。 今週もさっぱりだったぜヽ(゚ρ゚ )ノ

とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」

今回はOP無しでしたね。OPがないと緊迫感が増すのは気のせいでしょうか。ともあれ、次回から新OPになるらしいので、新OPも期待です。

とある魔術の禁書目録? 第16話「刻限のロザリオ」

イタリア旅行編?完結。 OPカットだー! 最初から当麻の説教パワー全開!! 若本さんノリノリ演技のビアージオに序盤こそ押されたものの、 無尽蔵のスタミナと無敵の右手に死角なし。 パンチ2発で決め...

とある魔術の禁書目録? 16話 「刻限のロザリオ」感想。

最後はなかなかスピーディーな展開でしたねw。でも、ぶるぁああ!!のお陰で楽しめました☆ >>ということで、インデックスII #16 刻限のロザリオ 感想です.+゚*。:゚

とある魔術の禁書目録II 第16話 「刻限のロザリオ」

イタリア旅情編完結。「とある魔術の禁書目録II」の第16話。 襲ってくる元仲間を庇って傷ついてしまうアンジェレネ。 そんなアンジェレネとルチア、そしてアニェーゼを救うために気合いを入れ直す当麻と ...

アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」 第16話 刻限のロザリオ

「とある魔術の禁書目録Ⅱ」O.S.T 1クチコミを見る てめぇらがまたアニェーゼ達を狙うってんなら、俺は何度でも歯向かってやる。 「とある魔術の禁書目録Ⅱ」第16話のあらすじと ...

とある魔術の禁書目録? 第16話 (アニメ感想)

「刻限のロザリオ」 断言しろよ、ルチア その手伝いができるなら、俺はこのくそつまらない幻想なんていくらでもぶち壊してやる だから断言しろよ こいつが今、ここにいてよかったなって思える一言を 歯を...

とある魔術の禁書目録II 第16話 『刻限のロザリオ』

法の書絡みであれだけの事をした私たちを何で助けるの!! これは珍しい。視聴者が抱く疑問を代弁してくれたアニェーゼに感謝です。そして今回はOPがカットされていました。 アンジェレネ負傷敵対しているシスターを助けるために怪我をしました。味方ごと上条たちを砲撃す...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。