FC2ブログ

スポンサーサイト


とある魔術の禁書目録Ⅱ 第17話

 
 今回は登場人物がた~っくさん出ましたね。

 コメディー色が強い、学園都市のある一日という感じでした。

 そんな第17話、僕が選んだ名場面はここです。  

  第17話

 携帯電話サービスのペア契約に必要なツーショット写真を、携帯で

 撮影しようとする上条さんと美琴さん。

 表情はぎこちないながらも、ぴったり寄り添うその姿は、初々しい

 カップルそのもので微笑ましい限りです。

 別に僕は リア充爆発しろ とか、そんなことは

 考えていないのですよ。ええ、決して。

 ただこの後、黒子さんのテレポートキックをくらい吹っ飛んでいく

 上条さんを見て胸がス~ッとしたのは否定いたしません。

 
 
 物語が本格的に動き出すのは来週からでしょうか。

 どう展開していくのか楽しみですねぇ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第17話「罰ゲーム」

美琴~♪OPが変わった~!氷華がいたね。 制服変更の時期。 出会いが欲しい当麻くん。 出会いが…欲しい…? 揉ませて吹寄! 制理のはどれほどの弾力があるんだろうね。 妹達、見 ...

とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」 感想

28282828282828(蹴

アニメ とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」 感想

とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」の感想です。ネタバレ含むので注意して下さい。 鬼ごっこ編や船編など、つまらなくて切ろうと思ったけど、今回は面白かった!!

(上条×御坂)とある魔術の禁書目録? 17話「罰ゲーム」(感想)

終始ノリノリな今回。 黒子の暴走、一方通行のラッキースケベ 上条さんと美琴のデートもある、 まさにてんこ盛り回です! 禁書目録の世界の奥深さがわかりつつ、 各キャラをこんなに登場させながらどのキャラも面白い点に 原作者のかまちーの実力を感じてしま...

とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」

「とある魔術の禁書目録」O.S.T 1(2009/01/23)TVサントラ、川田まみ 他商品詳細を見る  土御門と青髪ピアス君がダブルで上条を殴りましたけど、気持ちがよく分かります。何が「出会いが欲しい」でしょうか?...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 17話

こっちの世界の初春ちゃんはちょっと黒いのね。というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」17話黒子最高の巻。日常話。面白いなぁ。楽しいなぁ。このとりとめのなさが何とも心地いい...

とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」

新OPいただきました~♪ 風斬氷華や五和さんも出てますね! これから出番あるキャラ OR もう出ないキャラもあるんでしょうか(^^; 一方通行さんもいよいよ復活を期待させてますねw  ▼ とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」  大覇聖祭の罰ゲーム...

とある魔術の禁書目録II 第17話 「罰ゲーム」

折角の海外旅行も事件に巻き込まれてすぐに帰国。「とある魔術の禁書目録II」の第17話。 話の切れ目と言うことでいよいよ新オープニング「See visionS(AA)」。 五和ちゃんがイタリア編の本編の作画より...

とある魔術の禁書目録II 第17話 「罰ゲーム」

今週も「とある魔術の禁書目録?」始まりました! そして今回からついに「0930」事件編。 内容に伴いOPも変わりましたが 新しいOPすごく良いですね! 歴代の中では1番好きな「masterpiece」...

とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」

登場人物がたくさんで賑やかな回でした。もうそれぞれのキャラが立っているので、見てて楽しいですね。

とある魔術の禁書目録II 第17話

[関連リンク]http://www.project-index.net/#17 罰ゲームさてサブタイでもありますがにやにや回がやってきましたちなみに今回でOP変わりましたねぇー美琴はなんだか夢に見るほど罰ゲームを楽し...

とある魔術の禁書目録? 17話 「罰ゲーム」感想。

新規OPめちゃめちゃいい(*・o・*)!!閑話休題的なお話は衣替え等々色々楽しめるお話でしたね♪ >>ということで、インデックスII #17 罰ゲーム 感想です.+゚*。:゚

とある魔術の禁書目録II 第17話

第17話『罰ゲーム』[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・当麻が罰ゲームをする話。

とある魔術の禁書目録? 第17話「罰ゲーム」

新たな事件の前の一服の清涼剤という感じでとても面白かったです♪ 美琴ちゃんは自分が罰ゲームみたいでしたねw いつもは当麻をぶっ飛ばす黒子ですが、スカートあおぎの時は一緒にやってて笑った(笑) ...

とある魔術の禁書目録II #17 罰ゲーム レビュー キャプ 

早朝、常盤台の女子寮の部屋では御坂美琴が夢を見て寝言を… んふふ… 罰ゲームなんだから、 何でも言うこと聞かなくちゃいけないんだからねー そして、それを早朝からガン見しているルームメイト白井黒子 どうやら大覇星祭後、毎晩こんな感じらしいw そして、新O?...

とある魔術の禁書目録II #17『罰ゲーム』 感想

確か……初春飾利さん、だっけ?

とある魔術の禁書目録II #17『罰ゲーム』

爽やかな朝。

とある魔術の禁書目録? 第17話 「罰ゲーム」

大門じゃんよ 今回の話は 大覇星祭でトウマと美琴が勝負して負けた方が罰ゲームの話です 美琴可愛いなぁ~w それと今回は一言・・・ 私的に神回につき、今回の記事 気合入ってます!ww

とある魔術の禁書目録? 第17話 「罰ゲーム」

新OP、解禁! 長かった夏がようやく終り・・・・ 服装も変わって新展開突入の「禁書?」第17話の感想。 やはりこの作品、日常編には定評がありますね。

とある魔術の禁書目録II 17話 罰ゲーム

やっとOPかわりましたね(^ω^)フヒヒ 「グループ」でてる…wこれは、三期フラグ…?? 一方通行と打ち止めは黄泉川愛穂の元で居候することになった 「出会いがほし...

アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」 第17話 罰ゲーム

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈12〉 (電撃文庫)クチコミを見る それでOKなら、俺もう帰っちゃってもいい? 「とある魔術の禁書目録Ⅱ」第17話のあらすじと感想です。 撮れなか...

とある魔術の禁書目録II 第17話 『罰ゲーム』

戦闘の無い回、そして初の学園回でもあります。・・・前にインデックスがフラフラ学校に来た事ありますが、生徒同士のシーンが殆どありませんでしたし。  OP変わった2クールの途中というえらく中途半端な時期に変わりましたね。本当は2クール冒頭、14話ぐらいで変え?...

とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」

新OP See visionS 〈初回限定盤〉まさに神回! 見所がたくさんありすぎて腹が痛ひですw

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
