FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベルE 第7話

 「ゴールデンハンマー!!」

 カラーレンジャー5人の力が一つになって、ついにバカ王子を倒しました。
 
 強敵ルチ将軍、ヒロイン(?)アパレル姫、そして最強の“魔王”

 いくつもの出逢いと戦いを乗り越え、無事地球に帰還した5人の小学生。

 また平和な日々が始まるのかと思いきや、再び惑星カルバリに強制召喚

 されて、大魔王と化した王子とのゲームが始まってしまいます。

  第7話

 このあきれかえったような、4人の表情がなんともいえません。

 赤川くん一人マジ泣きしてるのが微笑ましいですね。 (^◇^)

 

 「原色戦隊カラーレンジャー編」やはり良かったです。

 「カラーレンジャー・人魚編」はやってくれるでしょうか? 

 あちらのエピソードも好きなので、できればやってほしいものです。
 

 
 そして、次回はマクバク星王女・サキのお話です。

 また きっつい話がきました~っ!
 
 しかし、このお話も大好きなんですよねぇ。

 なにはともあれ、すごく楽しみだったりします。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レベルE 第7話

「Game over…!?」 チッ(・ε・) また王子にやられた(笑 糸井里奈が王子に利用されたのかと思えば… たんなる病欠! あなたたちの好きな子を使うと見せかけておいて、私が出て行ったらびっくりなさるだろうと思いまして 姫に女装した王子の登場だった 。...

(アニメ感想) レベルE 第7話 「Game over・・・!?」

レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 王子によって惑星カルバリに飛ばされてしまった清水達。 そこは、王子が造った怪物達の楽園だった。 地球に戻るには、モンスター ...

◆レベルE 第7話「Game over...!?」感想

◆ 感想 ◆ というより NEVER END 全編笑いっぱなしだった。 まどかでネタにされてたゴールデンハンマーの元ネタも見れたし。 文句のつけようがない。 ◆結局 この人たちの出番はなか...

レベルE 第7話 Game over...!?

第7話のあらすじ 王子によってゲームの世界に連れられた5人。フラグを立てて王様の城へ向かうことに。 王の話ではルチ将軍に姫が見初められてしまい、それを阻止するために 護衛をやってもらえないかと...

[anime] 『レベルE』第7話「Game over…!?」

凄い。きっちり時間内に収めてきやがった。 相変わらず冨樫義博さんの毒気とマニアックな部分は 相当に削られていましたが、もうそこは我慢します。 じゃないと楽しめないw。 あ、黛の作画は今回が一番良かったと思います。 追記。 ツイッターや2ちゃん実況などのログを見

レベルE 第6話 第7話 「Game Over...!?」

毎回毎回ここまで期待を裏切ってきれることで全く飽きませんね、面白過ぎます ですが今回、いくらいいことを言っていたとしてもとりあえず“見た目が王子に似ていたらご注意を”ということは学ばせて頂きましたw それでは以下、感想を書かせて頂きたいと思います

レベルE 第7話「Game over・・・!?」

「魔物を全て統率出来るのは魔王だけ  つまりあいつが魔王だ!」 カラーレンジャー編 ついに完結…! 清水達の前に現れたのは 自ら学習する人工知能の魔王!?   【第7話 あらすじ】 王子によって惑星カ...

【レベルE】7話 カラーレンジャー編終了、やっぱり面白い

レベルE #07 Game over...!? 920 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2011/02/22(火) 01:59:01.77 ID:b+tcsE6Q0 今週は原作に沿ってしっかりにつくってきたな セリフも忠...

レベルE 第7話 「Gameover...!?」

「娘のアパレル姫じゃ」一瞬ハマジリの町の入口の村人が出てきたのかと思った(@_@;)ほら比べてみるとちょっと似てね?(ビミョ-なんて理由で、一瞬ポカーンとしてしまったものの予...

レベルE 第7話「Game over・・・!?」

レベル上げもして、いざ城に行くと、ルチ将軍から姫を守ってほしいと頼まれます。 まさか、姫って糸井里奈なのか? と思わせ、王子本人が姫役ですかw  出てきたら 5人にフルボッコになると思わなかった...

レベルE 第7話「Game over…!?」

『王子によって惑星カルバリに飛ばされてしまった清水達。そこは、王子が造った怪物達の楽園だった。地球に戻るには、モンスターを統べる魔王を倒さなくてはならない。レベルを上げ、自信満々の一行を待ちうけ...

レベルE #07『Game over・・・!?』 感想

姫の正体は……

レベルE #07『Game over・・・!?』

立花先生が教室へとやってくる。 そこにはもちろん5人の姿はなく、立花先生は明日になっても5人が帰って来なかったら彼らを探しに行くことを決意する。同時にアホ王子の息の根を止めることも目論む。 彼女なりとはいえ、あくまで教師としての行動だろう。

レベルE 第7話 感想

なんだこのやり込みすぎたDQっぽいどはw ブラックのレベル上げのおかげで磐石の体制だ!?

レベルE 第07話 『Game over...!?』

十分にレベルアップを果たし、いよいよ王城に乗り込むカラーレンジャー。ここから何が待ち受けているか興味津々ですね。 姫を守ってくれ!魔王の親衛隊長ルチ将軍に求婚されて困っているそう。あんな奴にやるくらいなら、守ってくれる人に嫁にやってもいいとま言い放ちま?...

アニメ「レベルE」 第7話 Game over・・・!?

君達が安全、かつ真剣に苦しみもがく姿を、ボクが見て楽しむことだ。 「レベルE」第7話のあらすじと感想です。 彼の本来の目的。 (あらすじ) 目的の城、イイダチ城にやって来た子供達。 そこで出会ったイイダチ王は、娘が竜騎士隊長であるルチ将軍に見初められ?...

【深夜アニメ】レベルE 第07話「Game over...!?」

【作品基礎情報】作者 冨樫義博出版社 集英社掲載誌 週刊少年ジャンプ(現在は連載終了)公式HP http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/level-e/WEB配信(第1話と最新話無料・毎週月曜更新・キー ...

別館の予備(レベルE&悪党&LADY)

別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います 2月26日 レベルE&悪党&LADY TBアドレス http://trb. ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。