FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第20話

 当麻VS前方のヴェント、一方通行VS猟犬部隊

 夜の学園都市を舞台に同時展開する2つの戦い。

 少年たちは大切な存在を守りきれるのかっ!


 緊迫の度合いを増した第20話、僕的に最も印象的だったのは

 木原から逃れた一方通行と冥土帰しの電話越しの会話でした。  

「君は余計で無駄な高望みはせず、ラストオーダーの命を助ける
 ことだけを優先しろ。生きて僕のもとまで連れてくれば必ず治す。
           その期待に応えるのが医者ってもんだ」 

 「フッ、上等じゃねえか」

  第20話

 一方通行すら説得してしまう冥土帰しの言葉は重量感たっぷりでした。

 「僕はきみ以上の地獄を見てきているよ」
 
 とかあっさり口にしてますけど、どういう過去をお持ちなのでしょうか? 

 このお方も謎の多い人物ですなぁ。

 

 この後、目標が定まった一方通行さんはめっさ強かったですね。

 しかし、やりすぎてしまって指名手配されてしまいます。

 ラストオーダーを救いだしても、いちゃらぶ生活を続けられるかどうか

 分からなくなってまいりました。

 「いっつ・あ・ぴ~んちっ」  というやつですね。

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

木原に仕留められそうになるが、インデックスが現れた隙にその場から逃げる事に成功するアクセラレータ。 追跡してくる猟犬部隊を1人ずつ確実に仕留めるアクセラレータ。 おー怖い ...

とある魔術の禁書目録II 20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 感想

「じゃあ・・生きるぞ。」 ラストオーダーを探すインデックスと一方通行。 そしてそのラストオーダーを守る上条さん。 白熱してますね・・。とても面白い、本当に。

とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 感想

本格的にローマ正教vs学園都市の構図になってきたね。 双方の悪役であるヴェントと木原の邂逅には密かに燃えました。 しかし魔術に比べて科学の兵隊があんまり役に立ってないような気がします。 そして自分の予想よりインデックスの出番が多くて驚きました。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 20話

ローマ正教「幻想殺しボコってこいや。禁書目録?そんなのいたっけ」というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」20話ミッドナイト・ランの巻。不気味な静寂が支配する夜の街を駆け ...

とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈15〉 (電撃文庫)(2008/01/10)鎌池 和馬商品詳細を見る  一方通行はインデックスを連れて何とか逃げられました。部下も乗っている車に遠慮なく銃を向ける木原 数多。一...

とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

戦場のど真ん中に現れた のほほんインデックス(^^; 一瞬空気が緩んだ隙に 一歩通行は手近の車をジャック。 インデックスさんも詰め込み脱出! それを撃とうとする木原の前にヴェントが出現。  ▼...

(黒子)とある魔術の禁書目録II 20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」(感想)

上条さんの戦いは続きます!! 一方通行さんの戦いも続きます。 似て異なる二人の守るための戦い。 二人は個人的な目的で動いていますが、 周りがそれを許してくれない状況です。 科学(学園都市)と...

とある魔術の禁書目録? 第20話 「猟犬部隊<ハウンドドッグ>」

「上等じゃねぇか」 なんだか良く分からないけど、とにかく盛り上がっている「禁書?」第20話の感想。 一方さんの虐殺ショーが軽くホラーな件。

とある魔術の禁書目録II 第20話 『猟犬部隊(ハウンドドッグ)』

ボコボコにされた一方通行。ボロボロ泣き崩れる打ち止め。上条と一方通行の邂逅はあるんでしょうか。  極限までキチってるなあ禁書の売りの一つといえば「顔芸」だと思います。登場人物が激高したとき、自分に酔ったとき、ブン殴られた時にする愉快な表情です。&nbsp...

とある魔術の禁書目録? 第20話 猟犬部隊(ハウンドドッグ)

第20話のあらすじ 打ち止めを逃がしはできたものの、依然一方通行は絶体絶命のまま。 そこにインデックスが現れ、ますます窮地に陥るものの隙を突いて二人は車で逃走する。 一方、飛ばされた打ち止めは上...

とある魔術の禁書目録II 第20話

[関連リンク]http://www.project-index.net/#20 猟犬部隊(ハウンドドッグ)フルボッコになったアクセラレーターそしてその場に現れたインデックス果たしてどうなる!?インデックスの登場の隙を...

とある魔術の禁書目録? 20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」感想。

初っ端から超展開!!木原VS神の右席かと思いきやw対となる組み合わせは予想通りでしたね^^; それでも、一方通行の狂喜の様は見てて血が沸いてきました。(マテw >>ということで、インデックスII #20 猟犬部隊 感想です.+゚*。:゚

とある魔術の禁書目録II 第20話

第20話『猟犬部隊(ハウンドドッグ)』とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回も・・・学園都市でいろんなことが起こっています。

とある魔術の禁書目録? 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

インデックスたんに何が起きてるのか悟らせない優しい一方さん。 道中絵本を読んで、借りたティッシュ返して、カエル先生の病院のソファでねんね… なんだかんだで一方通行さんのピンチを救ってるところが凄...

アニメ とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 感想

とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 の感想です。ネタバレ含むので注意して下さい。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 猟犬部隊(ハウンドドック)

インデックスさんが来たところからスタートだっ! アクセラレーターと一緒に病院まで行けるのか?! お?

とある魔術の禁書目録II 第20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

今週も「とある魔術の禁書目録?」始まりました! 前回はいろいろ事情があり記事が書けませんでしたが 今回からまた再開です。 そして…ヤバイですね。 「0930」事件編おもしろすぎです! 原...

とある魔術の禁書目録II #20『猟犬部隊(ハウンドドッグ)』

木原たちの前にインデックスが現れる。

とある魔術の禁書目録II #20『猟犬部隊(ハウンドドッグ)』 感想

インデックスさんマジマイペース(´-ω-`)

とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

とある科学の超電磁砲 6(電撃コミックス)魔術と科学が混在している戦い! 一方さんの覚悟が凄まじいぃぃぃ! おかげで、上条さんの影が薄いこと薄いことw

とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

上条当麻サイドとアクセラレイターサイドが複雑に絡み合う

とある魔術の禁書目録II 第20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

とにかくめまぐるしい学園都市でのドタバタ。「とある魔術の禁書目録II」の第20話。 木原数多にボコられながらもどうにかラストオーダーだけは逃がすアクセラレータ。 そこにインデックスが鉢合わせるが、...

とある魔術の禁書目録? 第20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

大門だニャー ラストオーダーを逃がす事に成功したアクセラレーターだが そこにインデックスが登場 インデックスを逃がす為に猟犬部隊の車を奪い、インデックスを連れ逃走 因みに運転手は腹にパイプ刺されて、「直ぐに病院行かないと死ぬな~」とアクセラレーター...

とある魔術の禁書目録II 20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

ベクトルを制御し、そのままワンボックスに突っ込んだ一方通行 車内にあった金具を毟り取り運転席の背もたれに突き刺した そして運転席の男を脅し、車を発進させて黄泉返しの所へ向かわせる ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
FC2カウンター
放送中アニメの人気ランキング
ライトノベル
QRコード
QR
別 館
リンク
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ケサやんパサやん

Author:ケサやんパサやん
                                                            ここはアニメの短い感想や、
イラストを描いたりしてる
ブログです。

イラストは、出来上がり次第
UPしていきたいと思います。

頂いたTBは必ず返信するように
していますが、かなり高い確率で
はじかれてしまいます。
お返しできなかった方、
本当に申し訳ありません。

相互リンク大募集中です!
下のメールフォームから
お気軽に声をお掛け下さい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フィギュア・ドール
RSSリンクの表示
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。